SSブログ

第8回 アサシン・アサクロ懇談会 終了 [アサ・アサクロ懇談会]

みなさんおつかれさまでした!

今回時期が時期だけに参加される方がかなり少ないと予想しておりましたが、
予想よりも多くの方が参加してくださいました。
参加された方ありがとうございました。

次回はいつになるかわかりませんが、
たぶんやるとはおもいますので・・・・!
ガンホーさんの大型パッチに期待しましょうっ!

それでは、なにか参加してみてのコメントがありましたらよろしくお願い致します。
また次回お会いしましょう♪


コメント(14) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 14

白蓮

コメント1番乗り~w
懇談会お疲れ様でした~。
今回初参加だったんですがいろいろ情報を得ることができてホントによかったですw

是非次回も参加するんで楽しみにしてますね~w

癌よ、早くトール火山実装するんだ!(ぇ
by 白蓮 (2007-08-19 00:17) 

シル♪

お疲れ様でしたー♪
今回はごまさんが長く二刀におられて、いろいろとお話が聞けてうれしかったです♪
次回の懇談会ももちろん、日記での考察も楽しみにしています♪
今後もがんばってくださいっ♪(*ゝ∀・)v
by シル♪ (2007-08-19 00:35) 

黒耀

お疲れ様でした~ ヽ|・∀・|ノ
  
今回はほとんど脱線しなかった(多分)。
黒蛇組としては珍しい・・・。
 
最後のしめってとこで鯖缶食らったのは無念_| ̄|○
 
一応今回もまとめ書こうと思います。
by 黒耀 (2007-08-19 02:16) 

参式 飛燕

運営のごまさん、各型の進行役の方々、参加したみなさんお疲れ様でした
最後まで残ったのは5人+寝落ち1人
時刻は2時10分、みんな落ちるということでお開きとなりましたー
次回も期待してますよー
では
by 参式 飛燕 (2007-08-19 02:16) 

眞姫那

お疲れ様でした~
Gv型の相変わらずの加熱ぶりと3次会の馬鹿騒ぎが楽しかったですよ
シーフ転職があんなに楽しかったのはいつぶりだろう

あとGv型に参加してVS検証うんぬんがどうなったかについて知りたい人は
一応簡単にやりましたのでどうぞ
m9(´・ω・`)のーりーずん! でググってくださいませ
by 眞姫那 (2007-08-19 07:30) 

ゼロのルイズ

Sbr型でしたが、雑談大目でちょいと情報交換に乏しい気がしました。
まぁ、雑談も楽しいっちゃ楽しいんですけどね~w
肝心の情報交換の部分のみを期待してた人にしてみればちょっと不完全燃焼だったかなと。


というわけで次回より重点的に監視の眼のほうを・。・
by ゼロのルイズ (2007-08-19 10:51) 

めさ

初書き込みです(´・ω・`)

SBr型で参加してためさです。
参加自体は2回目でしたが、前回より楽しかったです。


次回は情報交換重視!ということで質問要件でも考えながら楽しみに待ってますww
by めさ (2007-08-19 14:34) 

エアスト

お疲れさまでしたー

Sbr型の脱線はイツモノコトデス (;゚д゚)
ちょっと雑談多すぎでしたけども・・・
次はキッチリ情報・質問用意して行こう!

でもまぁ、
生・孫さん見れたから俺的には満足でs(ry
by エアスト (2007-08-19 21:01) 

しんこーひょー

懇談会お疲れ様でしたー。
今回の二刀は、二刀の生きる道的な話もそれなりにあったんじゃないでしょうか?w
新ダンジョンでの役割なんかも、結構参考になりました。
Gv型の話も聞きたかったんだけど、二刀のところを離れることができませんでしたw

また、次回楽しみにしてます!
by しんこーひょー (2007-08-20 01:09) 

月光の刃

お疲れ様でした。

最後まで残った組の1人です。4次会らしきものまでいきました。
今回も楽しめました。ありがとうございます。

クリ型はモリガンセット所持者皆無なのが残念でしたが、それでも
十分に話せました。

今度はモリガンセットを手に入れて次回でその話をしたい。
浪漫の為なら高いモリ肩なぞ。
by 月光の刃 (2007-08-20 02:38) 

有紗

お疲れ様でした!
黒蛇のほうは今回、人数がやや少なかった気がしますがw
狩場や装備について今回も参考になりました。
懇談会参加したあとって、聞いたことを実際試してみたくなります!

雑談にそれてしまうのは、仕方ない気もしますけれどね。
懇談会に何回もでてると、基本的な質問がどうしても省かれたりしますし、
仲良くなって雑談になってしまったり、
初参加の方などには質問しにくい雰囲気になるかもしれませんねー。
と、普段まったく質問しない人が言ってみる(*´ω`)
あと毎回思うのは、~型って区切りじゃなく、
「アサ系にこのセット(防具)はどうか」とか、
アサ全体に関しての話す場所もあったらいいのかなーと思いました。
型ごとに生かせるかは、また変わってきちゃうかな…?

次回は色んな型に回ってみたいなーと、思いました。
転生目前の支援プリとして、
色んな型のアサ・アサクロさんと組む参考になるので!

楽しかったです、ありがとうございました。
ごまさん、毎回お疲れ様です!
by 有紗 (2007-08-20 08:54) 

ふぁんとむ

懇談会お疲れさまー
OFF会会場のカラオケ屋から接続したため魂が入ったり抜けたり
あげくの果て最後まで参加できずに・・・記念SSに写ってない・゚・(ノД`;)・゚・
もう一回Lisaでやってください!(マテ
by ふぁんとむ (2007-08-21 19:58) 

める

おつかれさま!時間たつのがはやすぎでしたぁw
遅くなりましたがスイッチ型のレポみたいなのもかいてみました。
by める (2007-08-25 06:46) 

相川

また寝過ごした…orz
しかも参加宣言行っていなかったと言う体たらく…
by 相川 (2007-08-26 20:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。