SSブログ

STR130+ダブルサイン [考察 & めも]

今回オーラ後やってみたかったのが、
「STR130+ダブルサイン」でどこまでダメージがでるのか。

MOBへのお礼参り?を兼ねて何ヶ所か行ってきましたので、
SSと武器などを書きながら載せたいとおもいます。

STR130へは、STR99+11にブレス10と料理STR+10でしております。
それではどうぞっ


・右:+7TFグラ 左:+4錐 付与:水


・右:+4錐 左:+7QSマイン 付与:風 支援:IMP5


・右:+4錐 左:+9QBdマイン 付与:火


・右:+4錐 左:+9QBdマイン 付与:火 スキル:VS


・右:+8THdグラ 左:+4錐 付与:聖

ここまで整理してみて思ったのが、
何で錐が効く相手にばっか試してるんだろ Orz
後半錐にばっかり頼ってたからだろうけど(汗

VSの仕様変更があってから、はじめてスリッパにいったのですが、
このMAPだとVS物凄く使いやすいですねー
スプラッシュにならないようにする方法さえマスターできていれば、
きれいに良いダメージがでますね~

3rdはVSアサか・・・・!?
誰かと被るけどw
ちなみにtamaはAXでVSを取る予定はありませn

本当はアイスタイタンのダメージを装備などを変えて、
7k台まで持っていきたかったのですが、
tamaが98-99にいくまでに何度となく破産したので、
武器を買うお金がなかったり・・・(汗
仕方なくこの6.2Kというダメージになりました。
ちなみにコメントにも書きましたが、ダメージを少しでもあげるために、
アイスタイタンだけIMP5が入っています。

鎧をピッキにすればもうちょっとダメージがでたのですが、
水鎧じゃないとかなり痛いのでしませんでした。

勝負してる誰かさんがこのダメージを抜くことがあれば、
AXにて素STR99に到達時にまた挑戦してみたいと思います。


コメント(5) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 5

yui

お久しぶりですごまださん(´v`*)
遅ればせながらオーラおめでとうございます!
Chaos時代から色々とお世話になった、yuiです。覚えてますか??
ごまださんがお元気そうでなによりなのです。
ROは今では私の知らない世界になりつつあるようだし、あのころの方々とコンタクトをとるのも難しくなっているのに、
ごまださんはROを続けていてくれてること、
なんだかとても嬉しく思います。
また機会があればいろいろお話したいなと思う今日このごろです(´∀`*)
by yui (2007-09-06 16:22) 

goma-chan

○ゆいちゃんへ
おー、すっごいひさしぶりw
一年以上振りかもw

ゆいちゃんがいた頃に比べれば全く違ったものになってるでしょうね
昔の人たちに会うのも難しかったり・・・
わたしも全然あってないですしねー

>ごまださんはROを続けていてくれてること、
>なんだかとても嬉しく思います。
なんだかんだで一応続けています。
昔ほどはやってないんですけどねw

>また機会があればいろいろお話したいなと思う今日このごろです(´∀`*)
またメッセにでも来て下さいな~
あまりわたしも居ないけどねw

またいつか遊びたいですね!
by goma-chan (2007-09-07 00:34) 

フレイヤのAIRI

ゴマさんtamaのオーラおめでとうございます。
2年間ってかなり長く感じますが思い返すと一瞬の出来事のようで・・・でも想い出もたくさんあって・・・とても感慨深いですよね。

私はアカウントハックに遭って以来休止してましたが、この度復活しました。これからは効率を求めずにマッタリと新しくなった世界を歩いてみようと思います。
by フレイヤのAIRI (2007-09-10 05:22) 

カビの人

超今更ですが、オーラおめでとうございます。
二刀アサクロ楽しみにしてますよー。
by カビの人 (2007-09-14 03:23) 

goma-chan

○フレイヤのAIRI さんへ
ありがとうございますー

そうですねー
tamaはちゃんとした二刀型として作り始めたので、
オーラで二刀完成は感慨深いものがありますね

わたしも今回はまったりとあげたいなー
いろんな狩り場を回ってみたいと思います。

○カビの人さんへ
こちらこそ、返事が遅くなってしまってすいません。
ありがとうございますー
ステは大体決まりましたが、
二刀だとほとんど同じ感じのステになってしまうのは、
しかたないのでしょうかね~?
by goma-chan (2007-09-17 23:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。