SSブログ

あ、あれ・・・? [その他]

きょろきょろ・・・あ、あれ・・・?
いつの間にかもう9月末ですね(汗
おひさしぶりです、ごまでございます。

ちょっと仕事でごたごたや体調不良などもあり、
更新が3週間も空いてしまってましたね・・・
すいません Orz

一応、元気ではありませんが生きていますっ!

ROはというとtamaを転生させ、
ゆっくりではありますが育てている状況です。
きゃらくたーずはたまーに更新してるので、
気になる人は覗いてみて下さいね?

下の方までみてみると・・・
いつの間にか装備が増えていたりしますw

ちなみに+4コンバットや+4ホーリーダガー、
+10QAバリアスジュルが増えてたり!

tamaでは高STRを生かしたのをやってみたいので、
バリアスジュル系の装備が今後増えるかもしれません。
お金は相変わらずないのでちょっとづつになるかもしれませんけどね?

もう少し時間がとれたらtamaをしっかり紹介したいと思います。


コメント(3) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 3

ひげしん

また火山で遊びすぎで干からびたかと思ったよ。

それはそうと9月はどこも忙しいから大変だな。
10月以降うちの会社も落ち着いて欲しいです。
体調も季節の変わり時で崩しやすいから困ったものです。

そろそろtamaの戦闘シーンを期待ageしときます。
by ひげしん (2007-09-29 10:21) 

りく

こんにちは。こんばんは。
初の転生職を育成中なのですが、自分の目標とするステに近いので
色々と参考にさせてもらってます。

今はスリーパー狩りしてるのですが、属性や錐乗せるとSbr強いですねー。
・・・ただ、Hitが足りてなくて、時々ダメがしょぼんとしてしまうのは内緒です。

あ、季節の変わり目でもあるので、体調には気をつけて下さいね!
by りく (2007-10-03 23:33) 

goma-chan

○ひげさんへ
お久しぶりです。
転生後はいまのところ火山はいってませんねー
白ポから白ハーブにかわってからは、
敷居が高い感じがしますし・・・

いくとしたらもうちょっとあとからかもしれませんね?
ただMAが今回ないのでちょっときついかも・・・

tamaのSSはそのうち載せる予定です!

○りくさんへ
こんばんわー

最近更新すらできてないので
ちゃんと参考になっているのか心配です・・・

わたしも今現在スリーパー狩りをしているところですw
いまは右に錐をもって、左にHIT40ATK40の武器をもっています。
DHDAみたいなのですー
それでいまのところHITを確保してSBrや通常攻撃を織り交ぜて、
狩りをしているところです。
一応HITが足りているので支援があれば1確できている状態です。
その辺も今度日記に載せられればと思います。

体調まだちょっと悪いですが、ゆっくりとまったりと
していきたいと思います。
ありがとうございましたー
by goma-chan (2007-10-08 22:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。