SSブログ

ゴールデンウィーク [らぐなろく]

お久しぶりです。
ごまでございます。

みなさまお元気でしょうか?

わたしはというとGW中ということで
つかの間の休息を楽しんでおります。

モンスターレースやったり、プリあげたり、
モンスターレースやったり、プリあげたり・・・

一日中やってるわけじゃありませんけどね?
暇な時間にそんな感じでラグナロクライフを楽しんでおります。

レースはメダルが結構貯まってるのに
最近ずっとやってなかったのですが、
知り合いが属性鎧手に入れたのを期に
またやってみようかなっと思って今やってます!

今現在732枚!
残りは268枚。。。
属性鎧みえてきたかなぁ~?

GW中にゲットできればいいけど、さすがに無理そうですね・・・w

○プリースト?
続きを書こうとしたら、以前と随分違っててびくりしました(汗
So-net Blogいつの間にこんなことに!?
結構前からでしょうけど・・・


さて、今現在わたしはプリを育てております。
昔からハイプリがほしいなぁっと思っていたのですが、
AXやリンカーがあったので、なかなかやることができませんでした。

AXのmomoが、96 / 66と一応自分の満足できるレベルに達したことと、
リンカーが90台にはいれたので、とりあえずやりたいキャラが無くなったことなどから、
プリーストをメインにやり始めました。

今現在レベルが96 / 50と結構がんばっていたりします!
純支援ハイプリを目指しております。
いつハイプリに成れるかわかりませんけどね~?


そんな感じで一応元気でやっております。

2ndAXのtamaは、ギロチンクロス?の情報次第かな?
最近アサをやっていないせいか、情報に疎くなってしまった Orz
メスとか新装備が実装されておりますが、
どんな感じなのでしょうね?

右手をグラからメスに変えた場合どのくらいダメージが変わるのとか、
計算してみたい気も・・・・


むむむ。
時間があったらね Orz

以上ごまでした。
それでわー
コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 2

Lisaのアサシン

生存報告あってほっと一息だわー
とりあえず廃クリプリを作るってとこまで読んd
by Lisaのアサシン (2008-05-01 01:59) 

参式 飛燕

情報がほしいならアレダ・・・・

懇談会開いて情報収集

コレダ
by 参式 飛燕 (2008-05-01 10:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。