SSブログ

あ、あれ・・・? [らぐなろく]

今日はアップデートの日ですね?
大型アップデートというか、小型?中型?アップデートといった感じがするごまです。
ごきげんようです~

すこしアップデートされた「モスコビア」いってまいりましたが、
あまりぱっとしないような気もします・・・
まだクエスト等はしていませんけどね?
今度時間があるときにやってみようと思っています。

さて、前回書いたレースですが、
無事に1000枚貯めることができ、
S属性鎧をげっとできました~

なんか一年くらいかかった気がします・・・(汗
無事に集まってよかった~
 

さてはて、プリの方はというと・・・・ 


全然Blog更新してなかったうちに光りました (*ノノ)

ギルドの人たちに生体やら、おでん、そしてななしに
ちょくちょく連れて行ってもらったおかげです~

本当にありがとうございます!
立派なハイプリになってお返しができればと思っております。

まずは・・・SP切れないようにするのが目標かな Orz

素INT99の支援込みで120あるくせに
生体・おでん・ななしのPTではいっつもSPぎりぎりだったので・・・

ハイプリになったらメディタとINTの調整でSPが切れない
純支援を目指そうとおもいます!

ハイプリ目指してがんばろー!!

ごまでした~
それでわっ♪
コメント(6) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 6

(=゚ω゚)ノ

おめでとうー
by (=゚ω゚)ノ (2008-05-30 01:08) 

相川

おめですー!(・ω・)
ボクもハイプリになりました(*´∀`)b
by 相川 (2008-05-31 18:03) 

ああああ

もう更新ないのかな?
by ああああ (2008-11-05 15:37) 

NO NAME

4周年なのに・・・行方・・不明・・・
by NO NAME (2008-11-15 17:10) 

南城

あけまして?おめでとう(´・ω・`)
by 南城 (2008-12-31 20:54) 

NO NAME

さようなら・・・
by NO NAME (2009-02-22 03:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ゴールデンウィークむかーしむかし ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。