SSブログ

むかーしむかし [その他]

きょろきょろ・・・

よしっ!誰もいない!

Blog書くのも、ものすごく久しぶりですね~
最後に更新したのが2008/05/27って(汗
モスコアップデートくらいから全く書いていないのですね・・・
放置っていうにも程が・・・!

ということで、

お久しぶりです。
ごきげんよう ごまでございますっ

ほんと書くの久しぶりで書き方とか全く覚えてませんね Orz
昔の書き方と違うかもしれませんがご了承くださいまし。
 
 
さて、なぜあれだけ放置していたBlogを、いまさら更新しているのかというと、
きっかけはふとニコ動で見た二刀での高ASPDをみてから、
アサシン魂が再燃したからでしょうか?

RO自体はハイプリやLKなどをやっていて、Blogの更新が止まってからも休止などを
間に挟みつつ続けてはいたのですが、AXというかアサシン系はまったく手をつけずでした。

それが、休止中に見た二刀での高ASPDでアサシン魂が再燃!
休止中だったのに次の日には課金してました (*ノノ)

こんな感じでここ一ヶ月近くやっていたのですが、
最近昔書いたこのBlogの情報を結構見直すことが多く、(情報自体かなり古いですがw)
今していること、考えていることなどをメモ書きの様に
書いておくのも良いかなと思い今回更新してみました。

ほんとアサ系やっていなかったので、忘れてること忘れてること(涙
初心者のごとく覚え直している次第です。

いまは、ノーブルハットかぶって氷DでARすげぇぇぇえぇぇを堪能しております。
AR自体の発動確率は低いのですが、
発動するとテンションあがりますねよね!

すっごく楽しいですw


さて、今日は簡単ではありますがこんな感じでっ

更新が続くことを祈りつつ・・・

それでわっ
コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 2

ゆら

|ω・)じー

こちらもアサじゃなく
教授になるべくピンギキュラ焼いてますがが。

アサ・アサクロもやってないではないんですがね。
身内PT事情がね。
by ゆら (2010-03-26 19:38) 

goma-chan

○ゆらさんへ
みつかった(*ノノ)

おひさしぶりですー
わたしも身内PTだとHPが多いですねー
HP好きだから良いのですが、最近AXやりたいときとかは、
いろいろ葛藤が・・・!

最近転生されたようでおめでとうございますっ
ウアーの数ががががが・・・
by goma-chan (2010-03-26 23:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

あ、あれ・・・?したいこと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。