SSブログ

うだー [らぐなろく]

更新ぎりぎり3月に間に合うかしら・・・

相変わらず夜はSo-net Blog重いんですね・・・
その辺はまったくかわっていないようで(涙

さて、あれから体調が悪くなり、やっと70%くらい回復したごまです。
ごきげんようです。

もう4月だって言うのにまだまだ寒いですよねー
もう桜だって咲くというのにっ!

みなさんもわたしみたいに風邪ひかないように気を付けてくださいね?

そうそう、明日は4/1ということでエイプリルフールなのですよねー
もう少し待って、復帰を4/1にして・・・っていうのも今更ながら考えてしまいましたw

ネタ的にほしいことしたなぁっとw
 
さて、AXの方はというとお金稼ぎにモスコに遊びに行っているところです。
いままでAXではモスコで遊んだことがないのですよねー

そのため、装備もなくHyBdカタールでぺちぺち遊んでます><。
通常ASPDが182で、ASARで189!

黒蛇がはいっているため、一振りでDAがでると3回攻撃になるから、
ASPDが189とかになるとマシンガンのようにw
もうARの虜です (*ノノ)

今後モスコにいくことが多くなりそうなので、装備も揃えなきゃ出すけどね?
S爆炎とかS疾風とか買わなきゃだなぁ
それに、防具の方も・・・カンドゥラ欲しい・・・

お金が Orz

防具や武器はいろいろまとめているので、あとで時間がとれるときにでも、
メモ書きで載せようと思っています。

短いですが、今日はこの辺でー

以上、ごまでしたんっ
それでわっ


P.S それにしても、文書くの下手になったなぁ・・・
    もう少し精進しないと(涙
コメント(5) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 5

ひげしん

誤クリックしたと思ったら更新されてた!

元気そうで何よりです。
もう海に帰っちゃだめですよ。

          /⌒ヽ    ヒタヒタ
         /  =゚ω゚)
         |  U /
         ( ヽ ノ
          ノ>ノ
     。。  しU

by ひげしん (2010-04-05 23:05) 

YaKuMo

きゃあああああああああああ
復活しとる!Σ(´Д` )!

心配させおってこのおばか。
このドえろ。

また日記楽しみにしとるよ!
by YaKuMo (2010-04-08 01:18) 

黒耀

ごきげんよう&お久しぶりですよ ヽ|・∀・|ノ

ひとまずご挨拶をば。
復帰は当日に把握してたんですけどね。


のんびりまったり書きたいこと書けばいいさ~

RO日記的なものを何ヶ月も書いてない私が言うことじゃないかもしれんですけどね!!
by 黒耀 (2010-04-13 21:57) 

匿名タソ

コメントが消されてた(´・ω・`)…
by 匿名タソ (2010-04-14 10:52) 

goma-chan

すいません Orz 返信遅くなってしまって(汗

○ひげさんへ
>誤クリックしたと思ったら更新されてた!
誤クリックって・・・w

お久しぶりですねー。
最近は海も居づらく・・・(ナニ

またよろしくですー

○YaKuMoさんへ
きゃぁぁぁぁぁああああ

お久しぶりです!
すいません・・・路頭に迷ってましたっ(ぇ

復帰後のいきなりのコメントで、ドえろって(*ノノ)

○黒耀さんへ
お久しぶりですー

>復帰は当日に把握してたんですけどね。
把握はやっ!?

復帰の時にいろんなBlog回っていたときにばれたのか!?
はたまたRSSかっ!?

更新は昔みたいにできないとはおもいますが、
メモみたいな感じでやっていければーとおもいます。

まあ、予想よりもかけずにいますがpq

また、よろしく御願いしますねー

○匿名タソ さんへ
>コメントが消されてた(´・ω・`)…
!?

わたし消してないよ!?

昨日ものすごくBlog重かったので、そのせいなのかしら・・・
なんて書いて頂けたのかわかりませんが、
また書いてもらえたらうれしいです ><。
by goma-chan (2010-04-14 20:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。