SSブログ

あれ・・・ [らぐなろく]

あれれ?
なんかSo-net Blogおかしいですねー

コメントの件数が4件あるのに1件って表示されてたり・・・

コメントでもちょっと書きましたけど、消した覚えがないのに、
コメントがなくなっていたり?

記事管理からもコメントの件数がおかしくなってるので
Blog全体がおかしくなってるかもデスね


そんなこんなで、ごきげんようごまでございます。

そういえば、きゃらくたーず更新しようとおもってるのに全くしてないなぁ(汗
そのうちやらないと・・・気長にお待ちくださいませっ

さて、このたびTamaの方が84になりましたー
素AGIが88になったのと、カンドゥラを買えたため、こんな感じになりました。

AGI 88+45 DEX 40+25 (HSP+AGI料理+IA+ブレス)

○装備


カタール   通常ASPD     184
        AR発動時ASPD  190!

とりあえず190達成!

ただし、モスコだと頭がひよこになるため、184で狩ることになるかな?

爆炎と疾風に黒蛇いれて頭をノーブルに・・・って考えてるけど、どうなのかなぁ
ダメージは結構下がる分、AR発動したときのおもしろさが味わえる。

ただし、使い回しがというのもあるし・・・むぅ・・・悩みます。

そのうち、黒蛇いれたのと入れてないときの対モスコMOBでの検証でも載せる予定です。
完全にわたし用の検証ですがw

あ、装備はとりあえずAGI用ってことで集めたので、まだ精練もしてないです><。
昔みたいにまたつっこまれるw

それでわ、ごまでしたん。

さて・・・ご飯食べよ ・。・
コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 2

芝生

更新されてないかなーと着て見たら
更新してた!
お帰りなさいですよー!

これからもがんばってくださいです!
by 芝生 (2010-04-15 15:47) 

goma-chan

○芝生 さんへ
ただいまですー!

返信遅くなってしまってすいません。

更新もゆっくりするとおもいますので、
たまーにでもみて頂けたらうれしいです。
by goma-chan (2010-05-03 22:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

うだーサクライJ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。