SSブログ

サクライJ [らぐなろく]

トレハンやりすぎて頭痛いごまです。
ごきげんようですー

楽しくてずっとやってたら・・・3,4時間くらいやっていたらしくて・・・
気がついたら頭がぎしぎし押しつぶされるように痛い Orz

やりすぎには注意だ!

それにしても今回のトレハン良くあんなにいっぱい思いついたなぁ
気になる人はアマツ祭にいってみようっ!

さて、今日は一応ご報告をと。

先日行われたRJC2010の感謝祭に参加して来まして、
お目当ての「SakrayJテストサーバー・攻城戦テスト(仮称)」のチケットを貰ってきましたっ♪

R化やりたかったのですよねー
前回のエボプロSNSで落ちましたからね・・・

気になる点が結構あるので、いろいろ試してみたいと思いますー
攻撃力とかカードの影響とかASPDとかですかね。

たぶんやる職は、GX、アクビ、RKだとおもいます。

以上、ごまでした~
コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。