SSブログ

残り1日 [アサシンクロス]

随分と更新してなかったですね(汗
ずーーーーっとレベル上げしている、ごまです。
ごきげんようです~。

レベルの方は順調に上がっております。
今日がラストの日ということで、
時間上がれば明日記事に載せたいと思います。
 

○RSS
いままでSo-net BlogにデフォルトのRSS機能を使用していたのですが、
表示件数が20件と少なかったので、TOP RSSは
わたしの独断と偏見で選ばせて戴いていました。

今回、別のサイトさんでBlogにも表示できるものをみつけましたので、
テスト的に貼らせて戴いております。

基本的にアサ系BlogリンクとしてのはすべてRSS TOPに貼りました。
日付をいれると表示がずれてしまうのが、
目に付きますが慣れれば大丈夫かな?と思っております。

今現在のTOP RSS登録数は43サイト様となっております。

また、アサ系の記事が最近ないもの、更新が最近ないもの、
に関しましては、TOP RSSには載せない方向とさせて戴きますので、
ご了承くださいませ。

もちろん、通常のリンクから削除することはありません。
あまりにも更新がなかった場合は削除することもありえますが。

よろしくお願いいたします。
 

○スキルリセット
これまで一応momoでも二刀系を自負してきたのですが、
残念ながらスキルリセットして、左手修練を5 → 0に下げます。

しょんぼり。

スキルポイント足りないのですよねぇ
それで余った5ポイントは、SB5 → 10へと変更します。
今回のは、魂EDPSBが必要になった為の変更になります。

AKRもやっと1取ったばっかりなので、
AKR5、SB10となると、左修練をまた取るには、
JOBLv.64-68となるので、絶望的だったりします。

また、最近の狩り方を考えると、ほとんど叩いてないのも原因だったりします。
SBr ・ MAばっかりになっていますねぇ。
レベル上げ目的だとどうしてもそうなってしまってます。
相方がいたときはこうじゃなかったんだけどなぁ

・・・。

またまたしょんぼり Orz

とりあえず、二刀系は純二刀型のtamaが、
がんばりますので、二刀ファンの方々は怒らないでくださいね?
 

○今後
前回の記事にも書きましたが、
momoが93になった場合どうするかですが、
今週か来週からソウルリンカー作りに入る予定です。
魂EDPSBの為ですね?

そのあとはレースやらtamaの育成、
その他のキャラの底上げなどをやろうかな?

以上ごまでした~
それでわっ


コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 4

縁

web拍手に乗せたのですが、こちらで話が出ていたのでカキコミを。
RSS、私もテスト導入を試みました。
BlogでRSSが取得可能なのは、そちらで更新状況を確認し、それ以外のサイトはクリップにてブックマーク的扱いをしてみてはと、乗せてみましたが。

いまいちの手ごたえでした・・。
RSS取得しているのに更新が読み込めずポップアップしないBlogがある事が分りました。
何か原因でもあるのでしょうか・・・。

謎なソフトのまま・・・。

それではこの辺で~ノシ
by 縁 (2007-02-06 09:06) 

goma-chan

○縁さんへ
わざわざありがとうございます。

RSSはBlogが重いと取得できなかったりすることがありますよね~
それが原因だと思いますが・・・
またこのRSSリーダー自体も重く表示がでなかったりします。

普通のサイトさんはRSSは積んでいないところも、
多いのでそちらの方々は別にリンクするしかないと思います。

とりあえずもう少し様子見というところでしょうかね?
by goma-chan (2007-02-06 11:36) 

縁

色々いじってみては居るのですが・・・。
Blog名が長いと、二段になって見えにくいですし、文字を制限するとタイトルが欠けて微妙に・・・。

しかし、リンクとしては使用可能なのでこの際見た目は慣れば!?
とか・・orz

クリップは、自分が登録した日が最新日でポップアップするようで並びを変更できないのが問題でしたね・・・。
それはしょうがないのでしょうか。。。

RSSだけ使用が良いかもしれませんね。
それでは~ノシ
by 縁 (2007-02-06 15:34) 

goma-chan

○縁さんへ
すいません、返答が遅くなってしまって。

Blog名が長いと二段になってしまうのがちょっとあれですね。
わたしはそれが嫌だったので、後ろに付くNEWをやめました。
あれのせいで二段になる場合があったので。

たまにRSSだけ重いときもありますが、
いままで使っていたのよりも更新が早いので
気に入っております。
かなりのサイトさんをリンクできますしね?

クリップは・・・わたしはつかわなそうです。。。
RSSだけってことで!

いろいろありがとうございましたー
by goma-chan (2007-02-13 10:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。