SSブログ

2倍期間の成果 - momo (Assassin Cross Lv.93/59) [アサシンクロス]

先週、火曜メンテ後から今日のメンテ前まで
経験値2倍期間でしたがいかがだったでしょうか?

わたしはずっとレベル上げ励んでいました。


・Lv.91


・Lv.92


・Lv.93

そのおかげで、予定していた93を達成することができました。
1日1~2時間がんばっただけなんですけどね?

今回はずっと火山にこもり、最後Lv.93のときは
知り合いと時計4Fで遊びながらあげました。
当分廃狩りはいいです・・・・

さて、今回Lv.93となり、

第一次ステータス完成致しました!
夢のHP10000台!
いままでアサシンでHP7000くらいが普通だったので、
HP10000となるとなんか感動がw

また、VITやHPも高いせいかMHにつっこんでも
割と何とかなるようになりましたねー
MAでのスタンも原因かもしれませんが。

AGI削った分、VITを上げたわけですが、
ASPDが遅くちょっと気になるところですが、
耐久性もあがったので、まあ満足といったところです。

この後はいろいろ考えてはいるのですが、
STRかINTかそれともVITをまだあげるのか。
決められない状態ですね。
次のレベルアップは当分さきになるでしょうから、
ゆっくり考えてみたいと思います。
 

昨日スキルリセットし、左修練を0に変えるというのを書きましたが、
実際に昨日変更しました。
変更した後に亀Dへいったのですが、
左のダメージが低くしょんぼり Orz
た、たまでがんばるからいいもんっ!

今日からソウルリンカー作りに入ります。
まったりと楽しめればいいなぁ


コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 4

Rigel

ちょっと前までかなり先を歩んで居たような気がするのに追いつかれてる
私のアサクロも同じく93/59
80台に生体2Fに篭ってたんでJobは私のほうがちょっと低いみたいですけどね

また突き放すチャンスだけどプリに浮気中
そのうちRSSから削除されそうな勢いです!
by Rigel (2007-02-06 21:44) 

ひげしん

あ、追い抜かれた・・・・・・・・
OTL
by ひげしん (2007-02-07 00:40) 

月光の刃

HP10000を達成して、同じく感動しましたよ。これ、自分? ぐらいに。

アサシン時代に無かった桁ですから、本当新鮮ですよ。
現在Vit33ですが、これだけあるだけで全然違いますね。

でもAspdが欲しいですよ。本当。何度思ったかw
by 月光の刃 (2007-02-07 17:03) 

goma-chan

すいません。
ものすごく返信が遅くなってしまいました Orz

○Rigel さんへ
このあとわたしもほかのキャラで遊ぶ予定なので、
またそのうち離されてしまいそうです。

Lv93になったことで達成感もありますしねぇ
JOBに関してはわたしはハイシフがJOB44転生だったので
そのせいかもしれませんねー

RSSはRigel さんは全然だいじょうぶですよw

○ひげしんさんへ
Σ
あれ・・・ほ、ほら、ひげさんケンセイかなりやってるし!
わたしもこれからリンカーにはいりますし!
またわたしが抜かれるはずっ

○月光さんへ
ですよねー
結構感動しました。

HP増えるとなにがいいのか
さっぱりいままでわかっていなかったのですが、
これはいいですねw

耐久性が全然違うのがびっくりしました。
火山で囲まれても余裕だもんなぁ

ASPDかなりほしい!
アサのときくらいほしい Orz

まあ、わたしはその分tamaで発散させていただきまする
by goma-chan (2007-02-13 10:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

残り1日ご無沙汰しております。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。